
ちいさなぺや

幸せを感じるときはベッドに潜り込む瞬間です

この白星だけであと9日は生きられる


 
中日ドラゴンズ8試合ぶりの勝ちです😭


嬉しい😭😭😭😭😭


今夜は久しぶりのスポーツニュース巡りができます😭


それにしてもタイトル、全然替え歌になってなくて悲しいね。


元ネタはスピッツの子グマ!子グマ!です。


タイトルはアレだけどかっこいい曲なのでiTunesとかPlaymusicで試聴してみてね。

子グマ!子グマ!

子グマ!子グマ!


話がそれた。


そうです中日ドラゴンズが勝った話です。


先発がきちんと抑え、リリーフがしっかり後を継ぎ、打線…はまあ、最低限の仕事はした。


周平の勝ち越しタイムリーのあとに、大島の駄目押し(ってほど駄目押しでもないけど)があったのが大きかったと思います😌


8月に入ってからは1週間に一度しか勝ち試合を見れていないけれど、こうやって勝つとやっぱ好きだ〜〜〜ってなってしまうのが怖い。


1回勝つと9日ぐらい耐えられそうな気がする。


気がするだけで耐えられてないけど。


DVされてるのに付き合い続ける人もこんな気持ちなのかな?()


今年のオフは恐ろしいものになりそうで今から震えてるけど、できれば平田にも大島にも残ってほしいです。


平田に関しては正直諦めてる部分あるけど。


そして来年Aクラス争いをしてほしいです😭


優勝って言えないのが辛いね。


次の勝ち試合をできるだけ早く見れますように。