ちいさなぺや

幸せを感じるときはベッドに潜り込む瞬間です

8月32日


8月32日


恐ろしいほどに魅惑的な響き。


甘くて毒も含んでて幻想的。


神様が持つ手帳の一部を写しとったような神秘性すら漂ってる。


たぶんこれより魅力がある言葉ってスピッツのライブチケット(五列目まで)ぐらいしかないと思う。


泣きそう。


夏休みが終わってしまう。


ということで(?)私が今したいことを羅列したいと思いま〜す!!(どどん!)



その1!


金魚を飼いたい!


金魚!素晴らしいよ!


f:id:go_up_the_night:20160831160242j:plain


土佐金。


めっちゃ綺麗じゃない?


f:id:go_up_the_night:20160831160410j:plain

ドレス着てるみたい。


芸術的な尾びれしてる。


金魚界の女王。



f:id:go_up_the_night:20160831160622j:plain


コメット。


綺麗なだけじゃなく金魚界でもトップクラスの丈夫さを持っているそうで、本当に飼うことになったらコメットから始めようと思ってる。


吹き流しみたいにヒラヒラした長い透明の尾びれが素敵。


f:id:go_up_the_night:20160831161215j:plain


こちらはスピッツの「コメット」に登場するイエローコメット


黄色い…!!(頭悪そう)



f:id:go_up_the_night:20160831201313j:plain

琉金


王道系金魚。


ちいもののグッズに使われてる金魚はこれだよね。


歌詞カードもこれかな?


金魚素なので間違ってたらすみません🙇



その2!

旅に出たい!!!!!!


青春18きっぷを使って貧乏旅行がしたいです。


ボロい中古車でも可。


なんとなーくの行き先だけ決めて、あとは何をするか全く決めずにフラフラっと旅に出たい。


国内だけでも行きたいところたくさんある。


旅行じゃなくて旅なところがポイント。


いつか一人旅もしてみたいなあ。



その3!

海とか星空とか綺麗な自然を見たい。


一つ前の旅がしたいとかなり重なってる部分もあるけど、非現実的な場所に行きたい。


宮古島の星空は怖いぐらいに綺麗だった。



うーん、こうやって見返してみると現実逃避も甚だしいな…😌😌😌


まあ常日ごろ思ってることだから許して(?)


8月32日へ

8月32日へ

神聖かまってちゃん、聴いたことないけどこのタイトル素晴らしいと思う。


最新アルバムの「夏、インストール」もいいよね。


ジャケ写も爽やかで好き。


聴いたことないけど。



明日から学校が始まるなんて信じられないし信じたくないけれど、これから強く生きていこうと思います🐦


…はあしんどい。