ちいさなぺや

幸せを感じるときはベッドに潜り込む瞬間です

オールライトと歌ってみたかった(1度目)


このタイトルで元ネタがわかったあなたは相当なアジカンファンとお見受けします😌


 私、他人の他愛ない文章を読むのがすごく好きで。


タイトルの元ネタである「何度でもオールライトと歌え」もかなり楽しんで読めています。


本屋さんに行ったとき立ち読みしてちょっとずつに読み進めています()


買えよって話だよね!!!ごめんねゴッチ!!!


何度でも〜には難しい話もあって飛ばすことも多いんですが、ふっつーーーーの日記もそれなりに入ってて面白いです。


特に公園で職質されたらどうしようって一人で悶々と考える話と新幹線の話が好き。


ここらへんは本当に軽〜い気持ちで読めるし、笑いの要素も入れてくれてるのでオススメです☺


そういう些細なことを読ませる文章で書けるのが羨ましくて仕方ない!!!!!


何度でもオールライトと歌え

何度でもオールライトと歌え


「悶々」で思い出したんだけど、アジカングラスホッパーも好きです。


原曲より悶々が強くて生々しい感じがする。


青〜い可愛さが生々しさになってた。


JUST LIKE HONEY-「ハチミツ」20th Anniversary Tribute-

JUST LIKE HONEY-「ハチミツ」20th Anniversary Tribute-


それからアジカンならアンダースタンドが好き。


サビのメロディがかっこいいです。



 うーん、今日は他愛ない日記を書こうと思ってたのにアジカン紹介記事になってしまった。


無念。


でもないか。