読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちいさなぺや

幸せを感じるときはベッドに潜り込む瞬間です

金曜日の夜

金曜日の夜に野球中継を見ながら甘いアイスを食べるのが好きです。


シャーベットじゃなくてアイスってところが私なりのポイント。


できればバニラとかミルク系、もしくはチョコ。


パルムとか最高。


今日はアイスがなかったのでしゃりしゃりミカンバー(仮)で我慢しました。


来週はアイス食べれるといいな。


あ、でも来週中日の試合ないんだよなあ。


どうしようかなあ。


パリーグ見ようかなあ。


ホークスマジック点灯したよね。


17〜19日の間に優勝してほしいな。


それともMステ見ようかなあ。


来週くるりが出るらしいよ。


ちょっと興味ある。


くるりなら魔法のじゅうたんが好き。



こういう全く生産性のない考え事をとりとめなくしてても幸福感味わえるから金曜日の夜は好き。


え、いつもの考え事は生産性あるか?


それは聞いちゃだめ。