読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちいさなぺや

幸せを感じるときはベッドに潜り込む瞬間です

嬉しくなると涙がホロリ

野球観戦に行ってきました。


f:id:go_up_the_night:20160911225623j:plain


ナゴヤドーム

中日対DeNA 25回戦

4-2

勝ち投手:又吉
セーブ:田島
負け投手:三上


感激すると「すごい」とか「やばい」しか言えなくなる現象あるじゃないですか。


それを野球観戦で体験するとは思いもしませんでした。


優勝決定戦とかノーノー達成とかならわかんないけど、消化試合なうえに最下位に低迷してて記録が生まれたわけでもないのに、めちゃくちゃ興奮した。


小笠原は7回2失点の好投、周平は4ヶ月ぶりのホームラン。


小笠原に勝ちがつけばなおよかったけどそれは贅沢言いすぎ?


小笠原に勝ち運がつきますように。


序盤は塩試合の極みだったけど終盤は打線も割と繋がったね!


8回の攻撃楽しかったなあ。


周平と直倫のお立ち台をこの目で見れるなんて最高に運がいい。


いつか見たいなーと思ってたけどまさか生で見れるとは。


三球団競合三遊間大好き。


嬉しすぎて涙がキラリ☆しちゃった。


来年は今年よりもっともっと活躍する姿を見せてね。


二人ともインタビュー下手くそなのでハラハラしました。


そのハラハラも含めて楽しめました。


直倫がお客さんに楽しんでもらえる試合をしたいと言っていたけれど、少なくとも今日は心の底から楽しめました!


本当に楽しい三時間をありがとうございました。


アドレナリン出まくった。


今日はパノラマだったので次はライスタで声張りあげたい。