2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

君は死んだ方がいい

デイパスsyrup16gロック¥204provided courtesy of iTunes シロップ聴いてますか。 私は詐欺迷惑ツアーで心をめちゃくちゃにされてからというもの、見なくていい(聞かなくていい)インタビュー動画なども漁り始めてしまいました。 完全にこれで終わりという認…

Syrup 16g Tour2019【SCAM:SPAM】10/18(金)名古屋CLUB QUATTRO

行って参りました。 出入り口のあたりに置いてある看板撮り忘れた…無念。 金曜日なのでいつも通り1限から4限まで学校に行き、その後パルコへ。 朝家を出るとき、雨が降ってたから長い傘を持ってたんだけど、雨の日のライブハウスなんて行ったことないから傘…

Syrup 16g Tour2019【SCAM:SPAM】10/19(土)名古屋CLUB QUATTRO

セトリネタバレしておりますのでご注意ください。 名古屋2日目も行ってまいりました! わーい、今日は撮れたよ。 私がこのライブに行くことになった経緯も書いておく。 そもそも土曜日のライブに行く予定はなかった。 各プレイガイドの先行は全部応募したけ…

小山田壮平バンドツアー2019 9/24(火)名古屋公演

に行って参りました。 ネタバレありです。 セトリ間違ってるかもだし力尽きてる部分あるけど許して。 18時開場だったのでそれに間に合うように17時過ぎの地下鉄で今池へ。 今池の3番出口を使ったのは初めて。 出口を出て本当に目の前にボトムラインがあって…