20200228syrup16g新木場 studio coast

ああああああああ新型コロナウイルスを絶対に許さない何があっても絶対に許しませんコロナが流行らなければ私これ生で観れたんだよ…ねえ……ねえ!!!!!!!😭😭😭😭😭😭😡😡😡😡😡😭

悔しい悔しい悔しい最高だったからこそ悔しいなんだあのセトリおかしいだろ恐ろしいsyrup16g恐ろしすぎる

 

SE 汚れたいだけのアウトロのピアノ

virgin suicideから変えてきましたね。

客がいないからか「いきまーす」ってスタッフさんの声だったり中畑大樹さんの笑い声だったりが聞こえました。

1曲目はなんだろう?My Love's Sold?と思っていたらまさかの。

 

1.実弾

んんんんんん実弾んんんんんんんんんん

初めてライブ版観た…。

明るい、ジャキジャキしてる、かっこいい。

Mouth to Mouseのオープニングナンバーだから1曲目に持ってきたのかな。

幕開けって感じでとても良いです…😢

それが勇気だ Rights!←ここかっこいい

いやーこれ相当レアですよね?

いきなり飛ばすじゃん…ぴえん…。

 

2.メビウスゲート

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ああついにメビウスゲートを解禁してくれたのですねありがとうございますありがとうございますありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう

その場に立ち会いたかった…

いやーめっちゃかっこいいな、死ぬ。

生で聴いてみたい。泣く。

なんだあのベース。やばい。

サビのコーラス。すごい。

遊体離脱とかもそうだけど裏声でコーラスするのすごい。

中畑大樹さんのコーラス大好き…ぴえん。

楽器を嗜むファンの人による、「ギターがややこしいからライブで封印されているのでは?」って考察を読んだことがあるけど、普通に問題なく弾けてましたよね…?

私楽器全然わかんないのでアレですけど…。

この曲までマキリンがサングラスかけてた…うっうっ…😢かっこよかった…😢

(You will) never dance tonightもいつかライブで演奏してほしいです…お願いします…

ネバダン、Hurtで1、2を争うぐらいに好きなの…何卒お願いします。

 

3.イカれた HOLIDAYS

いかほり。

Hurtの曲が続きます。

「夢を見ていた」連呼するとこ好き。

歌詞怪しかったな?😭😭😂😂

え、今歌詞見直して気付いたんだけど「価値残れない」なの!?!?!

「勝ち残れない」だと思ってた…

これは衝撃。

 

4.生きたいよ

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

嘘でしょ

nobody like そんな beautiful 行きたいよ…

「ただのノスタルジー」らへんって前からコーラス入れてたっけ?

あとで武道館の映像見直します…

テレキャスの五十嵐新鮮!

 

5.I・N・M

ウッ…😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢

死ぬ。

生だったら死んでた。

生だったら死んでた。

 

ここでMCがありましたね。

2人とも可愛かったです…愛しかないとか思っちゃうヤバい。

明日が五十嵐のライブ納めになるのはファンとしてはとても辛いのでどうか延期公演が決まりますように

お願いします🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

 

6.ラファータ

はああああああああそういうことするんだ

あーそう、わかった、無理。

何このセトリ。

な に こ の せ と り

ラファータってあんなにいい曲だったの?

知らなかった…。

CDの100倍いいじゃん

配信見ててスピッツに合いそうだと思いました異論は認めます。

 

7.向日葵

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

死ぬかと思った。

まじで?

本気で?

どうして?

syrup16gが向日葵を演奏してる…うううううううううううううううううう泣

コロナウイルスを許すなコロナウイルスを許すなコロナウイルスを許すな

私向日葵めっちゃ好きなの…まさかやってくれるとは…泣

生で聴きたかったよおおおおおあああああああああ

コロナウイルスを許すなコロナウイルスを許すなコロナウイルスを許すな

サビ3人で歌ってるんですね…泣

これからも時々でいいので披露していただけると嬉しいです泣

 

8.理想的なスピードで

うっうっうっうっうっうっうっうっうっ…

意外と?ライブ映えするよね…

愛してみろ信じてみろ壊してみろ自分😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

9.メリモ

まじで?

「ワンワン」ってカウントでメリモってわかったけど、まじで?って思った。

いつぶりよ…

絶対これは…あと自粛要請って何!?

 

10.Everseen

死ぬかと思った。

Everseen超絶かっこよくないですか、かっこいいですよね。

間奏の「いええええええああああ」もいい叫びでしたね…😢

 

11.To be honor

もうねーこの曲本当びっくりする

なんでなんだろう?

CDだとふーんって感じなのにライブだと化けるよね

なんで?

サビ気持ちいいよねえ

この曲も「困難じゃなくて」を「こんなんじゃなくて」だと勘違いしていました!!!!!!!

五十嵐隆そういうとこあるよな

(自分が勝手に勘違いしただけじゃん)

(ちゃんと歌詞読めよ)

(でも狙ってそうじゃない?わかんないけどさあ)

 

12.旅立ちの歌

「皆さんに贈ります」からの旅立ちの歌ってさあ!もう!なに!なんでそういうことするの!?!?!?!?!?!号泣

本当に泣いてしまった

君とまた会えるのを待ってる😢😢😢😢😢😢😢😢

絶対またライブ行くからな😭😭😭😭😭😭😭

コロナなんかに負けない😭😭😭😭😭😭

 

アンコール

13.バナナの皮

そういうことするのね、ふーん

恐ろしいバンドだ

セルフタイトルの曲を3人で演奏されると感慨深いものがあるよな…

なく

 

14.Sonic Disorder

14曲目にしてようやく詐欺迷惑でやった曲の登場です。

はーソニックかっこよすぎだろ。

抱かれたい曲第一位じゃん(抱かれたい曲とは)

マキリンイントロアレンジしてましたよね?

はあ…かっこすぎるな

 

15.天才

んんんあああああ天才…好き…

かっこいい…泣

「オイ!」は今日もありませんでした

 

16.coup d'Etat〜空をなくす

何回でも言うけどcoup d'Etatの語りに入る前のイントロ?が好きすぎる

なんか浮遊感があって幻想的なんだよね

それが🎸ジャッ「声が聞こえたら」で切り裂かれるのも最高にかっこいいです

空をなくすで踊り狂いたかった

 

ダブルアンコール

 

17.汚れたいだけ

コロナウイルスを許すな。

コロナウイルスを許すな!!!!!!!!!!!!!!

コ ロ ナ ウ イ ル ス を 許 す な ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! !

生で聴きたかったです。

生で聴きたかった。

生で聴きたかったよおおおおおおおおおお😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

汚れたいだけやるなんて聞いてないんですけど。

syrup16gが汚れたいだけを披露したという事実、受け入れがたい。

絶対にコロナを許さない。

 

汚れたいだけ終わってメンバーがはけるときにピアノのあれが流れててよかったです…

最初と最後がセットになってるぴえん。

しかもそこでメンバーがはけたあとのステージ上に佇むマイクとか楽器が映されててさあ、静謐で良い演出でした…😢

syrup16g最高じゃん…明日もスーパー楽しみにしてます…。

明日がライブ納めになりませんように。